ゲーム備忘録

忘れゆく記憶の記録

思い立ったら即行動

初めまして、ミルヴァと言います。

 

アラサーになり身体のあちこちが痛くなる現象に苛まれている昨今、取り敢えず思い立った事はやってみたい、やりたい、ということでゲームメインと雑記を記録していこうかなと思い立ちました。

前々からブログでなんかやりたいなー、とおぼろげながら浮かんできたんです…ブログという文字が。

 

内容については前述の通り、ゲーム内容がメインとなりますが、たまに私生活や料理の事も書いていきます。

基本Twitchにて配信を行っており、FPSが主でなんでもやるので色々なゲームの感想だったりショート動画を貼っていく予定です。

時間が許せばタメになりそうなものも書いていければと思ってます。

 

配信に関しては不定期ですが、たまに顔出しだったり料理配信しているので暇があったら是非見てください。

最初はこの辺で終わりとさせていただきます。

 

ご精読ありがとうございました。