ゲーム備忘録

忘れゆく記憶の記録

Dead by Daylightが今なら無料!急いで○ね!

f:id:Milva_e:20211203074017j:plain

 

きました。

 

よく配信者がやっているゲーム候補の1つと言っても過言ではないゲーム、Dead by Daylight。

主に若年層に人気がありそうなイメージがあります。

興味はあるけど買ってまではやらないかな…と思っていたあなたに朗報、我らがEpic gamesにて本日12月3日~12月9日25時までの期間限定無料となっております。

かくいう私もその一人、配信で見ていても「わーむずかしそう、無理!」としか思えなかったので買ってませんでした。

この機会に興味あってもなくても、取り敢えずは購入しておいて損はないのではないでしょうか。

Epic Games Store | Official Site

 

 

そういえば中古で電子レンジを購入したのですが、20kgするしでかいしで運んでる最中落としてしまいましたが割と無事。

未だに未使用ですが、これを機にお菓子作りとかもしてみたいですね…。

あと沢庵を作ったものを冷蔵庫に保管してるんですが開けたとき沢庵の臭いが半端ないっすね、なにあれ。